You're on form today!

アホみたいなこというアホ @explodedfunashi

みなさんこんにちは

今日から日記のような感じで初めたいと思います。twitterでもいいんだけどアカウント間違えてツイートするのが怖いので(笑)

というのも、それは自分が同性愛者で、知り合いにあんまり見られたくないっていうのが一番の理由です。あとtwitterは文字数制限あるからね。

じゃあとりあえず自己紹介

22歳、学生、関西、男

好きなものは音楽と映画とうまいもん

あと英語勉強してるのでたまに英語で書きます多分。文法のミスとかあったらお知らせください(笑)

あと前述のとおり同性愛者、ゲイです。

あと名前…。こういうときに使う名前ってすごい悩みません?本名もじったりしてもいいけど身バレ怖いし、かといって特徴てきなあだ名無いし。まあ好きなように読んでください(笑) いちおうIDがoctopusoctopus(オクトパスオクトパス)なんで、それで。

こんなところですかねー 気軽な感じでやっていくんで、よろしくお願いします。