You're on form today!

アホみたいなこというアホ @explodedfunashi

12.9 理由

ブログ一から作るのめんどくさいなーと思ってたんですけど、はてなblogはいまのところ簡単で使い勝手いいし、文句なしです。

 

まあそんなことは置いといて。なぜじぶんがこのブログ初めようと思ったのかについて、あとブログ名の由来とか、いろいろ書きたいと思います。

 

初めようと思った理由は、twitterみたいに好きなこと言える場所が欲しかったのと、日記つける習慣をつけようと思ったからです。

つまんない理由ですねー(笑)

 

ブログ名の由来は、授業中(英語のwriting)にネイティブの先生から言われた言葉で、なんか語感が好きだったので適当につけました(笑) でも、素敵な言葉だと思っています。あ、ちなみに日本語での意味は「今日ノリにのってるね!」みたいな感じです。

 

では今回はこのへんで