You're on form today!

アホみたいなこというアホ @explodedfunashi

12.18 ライトセーバー

えーおはようございます

昨日初めてスターウォーズ全部いっきに見ようと思ってdvd借りて、初見にはどういう順番で見るのがいいのかググって、たまにはポテチでも買うかつって、準備万端で挑んだわけですよ。そしたら、一作目の開始三十分で寝落ちして気づいたら朝の六時。もうね、わけがわからない。ほぼR2D2しか記憶ないんですけど。たすけてルーク様。

 

ところで最近ひさびさにリアルしまして、夜のスターウォーズを繰り広げたんですね。二回ほど。

 

ひとりはイギリス人の38才のかた。立派なものをお持ちで年齢の割に筋肉すごくて、でもでかいだけでめちゃくちゃ微妙で、全編痛みだけで終わりました。最初年上すぎてむりって思ったけど相手の熱意がすごくて、しゃあなし相手したるか(上から)つって挑んだら完全に修業が足りなかったです。

 

んで、もうひとりはアプリで足跡何回かつけたら連絡してくれたイケメンさん26才。やっぱりね、なんだかんだまだ若いから恋愛とかしたいわけですよ。一夜限りでなく。だからもしかしてもしかすると、せくすからはじまる恋もあったりして。とか思って会ったら当然あっちにその気無さげでしかも自分の人見知り大発揮+イケメンで緊張+相手寡黙なタイプで、超気まずかった…。まああっちの方は普通によかった。顔もライトセーバーの型も好みだったし(笑) よかったんですけど、欲を言えばもう少し長くお手合わせ願いたかったです(笑)  ネコで遅漏って需要無い気がしてきた…。

 

結論、自分が初対面がんがんいけるタイプならもうちょい発展あったかなって。まあそもそもアプリで真面目な関係目指すのが間違ってる感は否めないですね。ジェダイへの道は遠い。フォースの力でコミュ障なおせたらな。